2002-09-30 15:10:46 「今日は衝動買いの日&只今お帰り」

今週は先週と違って真面目に22時半に出ました。
で、古本屋によると地図があったので衝動買い。あきまへんなぁ
2002.4月出版の昭文社静岡県京都府の市町村別と、
2001.4月の福岡県が手にはいる。
これで、奈良・三重・大阪・岡山・長崎・大分・・・
と、なーんの脈絡もなく増殖。御有用の方、お越し下さい♪

さて、今日の午前中も衝動買い。
電話をいよいよ買いました。
パナソニックの「LULULU」PHSも子機として利用で
きるシロモノ。なんとナンバーディスプレイも対応は嬉しい♪
でも子機無しで9700円でした。ヤマダ電機
で、VE−PV01Lという機種ですが、
当方はISDNでして、TAにはアナログ2回線とテレビ電話
が繋がっており、「並列に接続するとナンバーが出ません」
と有ったので、この機種1本にしたところ、ちゃんとホームア
ンテナモードでも番号出てます♪
これで、4:07に電話がかかってきても大丈夫だぜっ!!!
みなさん、僕んちへかけられる際は極力通知してくださいませ。