2002-10-24 12:50:02 「奈良県内縦断」

今日はお休みを頂いた。
休んでから知ったのだが、実家の親が入院した。
と言うことで・・・
前日の日記に有るとおり練習終えてから村を出たわけだが
いつもの仮眠が何故か1:20〜5:40まで寝てしまい、
結局布団での熟睡できなかったわけ。(車中です)
で、6:10に実家帰ったら「天理よろず病院○○○○号」
え!!!居ないしナンデや!!!。と言うことで知ったの
だった。教えてくれよーーー

で、もう朝の家に奈良に行ってもともと必要だった用事を
済ませ、天理に寄り、詳しい病状を知る。
で、実家に再度戻って橿原・高田・五條寄ってから十津川へ。
途中車内でまたまた仮眠したんですけどね。
十津川では熊野古道の会議。
皆さん実に熱心です。やりたいことを熱く語られてました。
勉強されてる。

9時に十津川を出、10:10に戻ってきて青年の劇練習に
遅れて参加し、只今帰宅。
ああ、眠い