2002-11-03 20:02:40 「安物買いの銭失い&あれれれ!!!!」

昨日、ジャンクショップで、Windows3.1ベースの
NEC製デスクトップを買いました。
我が家のパソはNECバリュースターV200。いやぁ、モニターは更に古く、モニターがもう全体真っ赤になって変換した反転文字が見えない状態。そこで、モニターに魅力を感じ、買ったのですが・・・・
なんと!!!本来は9ピンシリアルの接続口がなんか変な、25ピンの間の15ピンの形をしていた(>_<
使えへんやんけーーーー

せめて、メモリが増設してあって、32+16+8がスロットに入っていたので我がパソに32と16を入れました。
(でも16が認識していない)32+32+16に鳴るはずなのに・

と言うことで、パソコンに詳しい方、ハードディスクの増設と、フロッピーベイの増設・それと、中古のモニター下さい!!!
すいません、よろしくです。とほほ・・・・


・・・そして、
以上を書いてから画像をアップしようとしたら、
あれ?規約が変わっている!!!
200枚まででは!!!!
ううう。82枚のオーバーやないかい・・・
「色んな画像」出来まへんがな・・

・・・・更にそして・・・
今日は地区の村祭りでした。
しかし寒いぃぃぃぃ