ライブドアの拡大してきたスピードと、奈良交通が横道にそれていくスピードが同じに見える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060120-00000008-nara-l29

何を、今更・・・
既に15年ほど前から言われていたことを今頃になってあわてふためくからこのようになる・・
乗務員ばっかり削ることに腐心せず、本社からまず削るべき。
また、天下りも即刻退社させるべき事で、地域(乗客市町村・県)を無視し、運輸局(運輸支局)にしか向いていない現状をもっと恥じるべきだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000002-nara-l29

この経費、これこそ本社の自己満足ではないか・・・「導入したのはオレだ」との自負を経費かけて・・・
そもそも、早期にプリペイトカードシステムを構築しておりながら、パールカード*1との共通プラットホームを空けていたのに使用せず・・・
利便性は全く向上せずに償却期間が来たから、と撤去ですか・・・虫良すぎ・・・
メーカーは、イオニアたるもの、その分野で将来の収益の頭となることが見込まれるが、ユーザー(導入事業者)は早期に導入したところでノウハウもなく、初期費用がかさむだけ・・・今や、その初期費用も無いはずでしょ???
有るのならバスの維持に使いなさい。
ピタパ、まで待つべきなのに・・・

*1:近鉄電車のプリペイトカード