18年12月21 日の県政フラッシュ

奈良まほろばソムリエ検定合格支援研修、県社会教育センター

検定問題を作成した先生が講義。文化財なら国宝・重文等を覚える事、等…語り部として学んでおくべきだな。受けてみたい


人権大学講座、御所市

アイヌ民族についての講演。水平者博物館へもフィールドワーク。この講座で知った方がなんとまあクローズアップ!色んな分野で
頑張ってはる


働く女性応援講座、県女性センター

「自分らしいワークスタイル」「パートタイマー同志励ましあおう」二回に分けての講座


珍しく中部*1二題だったが、一日で一遍にこの二つをやっつけようとするカメラワークが丸見え。高田支局が出来た記念ならよいのだが、やはり発注側が南部にいないと難しいのかな?

*1:そりゃ本庁かりゃ見れば南部だろうが、我々から見たら北轄