19年02月19 日の県政フラッシュ

この番組の前、山間部の温泉利用促進啓発を流して下さるのは大変有り難いのだが、何故か国道309号沿いを毎日…確かに、169号沿いは残念な事故があり、通行止めが続いているので大変なんはよくわかるが、じゃあ168号沿いどうなるのかな?「温泉のイロハがあります」で、凍結の心配も今シーズンは少ないし絶好の機会と思うのだが…ま、3/15の十津川村宇宮原バイパス開通までお預け…なんて事は…困ります


子育ての親支援プログラム


独立行政法人子育て支援基金」主催。子育てばかりでなく、不妊治療にも光を当てて欲しい。


MOA美術館作品展、県民ホール
4年前から熱海の美術館が提唱。美術等に子供の作品を。なかなかの力作揃いで、自分には学生時代でも今でも描けない…


西名阪自動車道社会実験国土交通省奈良国道工事事務所

西名阪自動車郡山IC〜天理IC間がETC限定で25〜75%割引。この間の一般道が狭すぎるからその回避策。ピークロードプラィシングとして色んな実験を続けてほしい